はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

宇宙戦艦ヤマトwww

韓国版のパクリ宇宙戦艦ヤマトの動画を見ましたが、これは実に酷いw 酷すぎて歌を聴いていたら笑いが止まらなくなったwww オープニングはスタートレックのオープニングの雰囲気もあります。



そして本家のオープニングが続いて流れるのだが、するとやっぱり日本のアニメーションは世界が認めるだけあってクオリティが高いよな〜、出来の悪い偽物韓国産と比較できるので、つくずく日本の良さが確認できる。ほんとパクるならもっとクオリティ上げろよ、中途半端以下なんだよほんと酷いし、失礼だオリジナルに対して。

あとヤマト(大和)は大東亜戦争当時の日本帝国海軍の主力艦、日本最大の戦闘艦、そんな皇軍の戦艦をモチーフにした日本のアニメーションをパクるなんて、韓国人も節操がないな〜







しかし、このインチキ韓国産ヤマトはヤマトと言うよりアンドロメダだよね、拡散波動砲を打つ穴ぼこだよねアレは。