はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ろくぶて

前回ジョイバレーに遊びに行った際には、フィッシンググローブを家に忘れ車で30分行ったところを戻りましたが、そんな手袋が片方紛失しました^^;

ジョイバレーから帰宅して洗濯物置場に置いておき、親が洗濯をしたのですが…



で、昨日早朝東山湖のプレオープン二日目に行こうかと2時半に起きて準備をしていると、手袋が無い?それも片方^^;

寝ている親に聞くと、洗濯機に入れる前から片方しか無く探したとのこと、おかしい両方出して洗濯物置き場に置いたはず、洗濯機に行くまでにどこかに落ちたのでは?と言っても狭い我が家、その範囲は見渡せる、どこにも落ちていない…


















手袋が無いんじゃ釣りになんて行けない!www


















ってことで東山湖の仮オープンは来年に持ち越すことにしましたw



結局ジャグって負けて、1パチで少し勝ってと言うどうにもならない展開の1日でした。

駅前賭博場の帰りに車の中を探すもやはり落ちていない…


















母さん僕のあの手袋の片方どうしたでしょうね?(人間の証明松田優作風味)




僕の手袋も谷底に落ちているのでしょうか? かあさんあれは好きな手袋でしたよw


















てなわけで、新しいのをAmazonで購入するもサイズを完璧に間違えて手が鬱血する^^; 再度注文しようとLをチョイスするも、本当にLで大丈夫なのか? 片方取り残された左側の手袋を調べると、運良くタグが中の方に有りXLの表示…



良かった、2度も間違えるところだった、てか俺はそんなに手がでかいのか?XLなんて買ったことがない、服だってなんだってずっとMで最近肉が付いてきてLを買うようにはなったが、手はXLなのかよ、とりあえずMは甥っ子にでもあげてしまおう。



ダイワのフィッシンググローブ DG-6502ホワイト