はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東山湖プレオープン二日目が気になる

フィッシンググローブを紛失して行かなかった、なんともしょぼくれた理由ですがw そんな平成25年9月29日の東山湖プレオープン2日目の状況はどうだったのでしょうか?

ブログを探っても初日が昨年と違いはじめの2時間は良かったけれど、それ以降は渋かったと多方面に書いてありますが、二日目の状況が見つかりません、しょぼくれた理由で行かなかった日の事なんて今さら知っても後悔するだけですが、なんだか未練タラタラで^^;



1つ疑問があって、10月1日が本オープンです、既に10月1日ですが、昨日30日はプレオープン3日目だったんですかね?

日本オープン初日に行かれる皆さん、たっぷり釣ってきてください、ちなみに明日は何カ所か初日の所がありますね。プレオープンに対してグランドオープンが正式呼び名のようですね^^; 真オープンとか本オープンってあまり言わないよね、全然かw