はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

自宅のドコモLTE電波改善された?

散々ドコモにLTEが23区内の自宅で入りづらい、弱すぎて3GとLTEが行ったり来たりして非常にウザイ、電波の切り替わりの際に通信が滞って書き込みやメール送信を空振りしたり、メールが受信できなかったりする。







使えないぞ!ドコモ!ふざけるな!!!







とクレームを入れ、改善します改善予定がありますと、一月延び二月延び三月延びて、どうやら9月末にやっと工事を行った模様、自宅内でスマホのアンテナレベルを見ると2個もしくは3個になるようになった、以前は1個や0個もしくは圏外だったのでだいぶ良くなったようです。

ドコモはIPHONEを販売するようになっても、メールの不具合やLTEのエリアの悪評で、他社に比べIPHONEが売れていない、後発でサービスが悪いんじゃ賢いお客さんは誰も買わないよ、なにやってんだよドコモは、いつまでも殿様商売をしていると、ソフトバンクにあっという間に抜かれるぞ、なんと言ってもソフトバンクは日本国内企業の時価総額トヨタの20兆円、三菱UFJ銀行の8兆円、に次ぐ8兆円で第3位の大企業になっている、あと600億ほどで三菱UFJ銀行をも抜き、日本で第2位の企業になろうとしている、そんな勢いのあるソフトバンクにNTTドコモはどう見ても勢いで負けている、なんとかしろよドコモ!孫正義になんて儲けさせている場合じゃないだろ、しっかりしろ!


自宅内でだいぶLTE電波が改善されました。
なんとなく改善ドコモのLTE
なんとなく改善ドコモのLTE posted by (C)はらっく DSC-HX9V