はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

駅前賭博場でジャグラー

レイクウッドの営業再開初日に行きたかったのですが、雨がちょっと長く降りすぎ予報だったのでぐっとこらえ、駅前賭博場に向かいました。

土曜日そして5の日なので朝一から混んでいる、整理券組がガックンチェックを行っているのと混んでいるので、良さそうな台をキープできずとりあえず角台に着席。

回されていませんでしたがガックンは微妙、中と左は反応無く左リールのみ少しバック… ガックンなのか?ガックンは全リールが一斉に少しガックンするのがガックンだと思っているので、リールが大きくバックするのはどうなのだろう?

しかし通常時ジャグラーのリールはヌッと回り始めて、絶対にイレギュラーな動きはしないので、少しでも変な動きをすればそれすなわちガックンだと言えるのではないでしょうか?

そもそも贅沢を言っていられるほどの状況ではない、空き台はみるみる埋まっていく、とりあえずこの台でしばらく打たざるを得ない。



投資50枚でチェリービッグ幸先が良かったのは良いのだが、次のビッグまでなんと1500ゲームほどかかった… ふざけてる、しかしバケは出ている、相当期待をして良い状態だと思うのですが、トータル3000ゲームちょい回して諦めました… ビッグ5回バケ17回都合22回当たっています、ビッグが足らなさすぎ…

その後打った人も4000回転近く粘っていましたが、終わってみれば12の27とかになっていて撃沈、ほんと酷い展開でしたたいてい夜になってビッグがアホみたいに当たることが良くありますが、一切そう言った展開にはなっていませんでした、きっと明日か明後日に噴くのでは?と思っていますが、据え置きだったらの話しですw

1500枚ほど使っていて貯メダルも4000枚まで減ってしまいました、1パチを打っても当たらず傘を取りに行って帰宅しようとスロットフロアへ、するとよさげな台があったので打つとすぐに当たって、結局1500枚出しちゃいました、ほぼほぼ元になった感じです助かりました^^


1212回転ビッグ1バケ9 ざけんな!
ジャグラーでバケばっかり
ジャグラーでバケばっかり posted by (C)はらっく DSC-HX9V

最初のビッグは投資50枚、次のビッグは1500回転目… 1の13ってあんた、逆なら1箱以上持ってるはずだよ
ジャグラーでバケばっかり
ジャグラーでバケばっかり posted by (C)はらっく DSC-HX9V