はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ZEEBRAがやっくんをネタにマスコミ批判

どうでも良いネタです、なんてお断りを入れなくてもそんなネタばかりですねここはw




@zeebrathedaddy
桜塚なんちゃらって聞いた事もない芸人が死んだという下らないニュースが日本人には一番大事なの?
世界にはもっと報じられなければならないニュースが沢山あるってのに…
日本のマスメディアレベルの低さ
多くの日本人の国際的教養のなさには吐き気がする
ソース:Zeebratwitterより (削除済み)
https://twitter.com/zeebrathedaddy/status/316464242381422597





ゼブラだかジャーブラだか知らないけれど、やっくんの方が知っている、亡くなった報道を見た時はびっくりした、ニュースで報道しても良いと思うし、安全運転への警鐘にもなる、釣りの時にロングドライブを2本運転するので良い警鐘になりました。