はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

お笑い小説、中国史と韓国史w

歴史は日本では「ヒストリー」だが、中国では「プロパガンダ」、韓国では「ファンタジー」であるという話がある。5年前に米スタンフォード大学の研究グループが米国、台湾を加えた各国の歴史教科書を比較研究して得た結論だ(読売新聞2008年12月16日付)。






中国のプロパガンダ中国共産党が国民を支配するために必要なのは分かる、プロパガンダを垂れ流して人民を洗脳しておかないと中共はお先真っ暗だからね。

韓国の歴史教科書には「ファンタジー」が載っているらしい、ファンタジーとは幻想、妄想、空想、などを意味する英単語ですw





この調査結果から考えると、日本は中国と韓国からの嫌がらせからは永遠に逃れることは出来ないようです、やはり国交断絶しか無い特に韓国とは、空想の歴史教科書で学んだ奴らと同じ土俵に上がっても戦えるわけがないwww






いや〜しかし笑えるw ファンタジーだって、空想や妄想はテレビや映画だけにしておいてくれ。