はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

三鷹の事件

殺人罪で逮捕された池永チャールストーマスってのはどうしょうもない混血児日本人だ、ハーフって言っても良いのだが、日本人なら混血児と呼称するべき、混血児が全員バカだとは言わないが、こういうどうしょうもない事件を起こすと混血児に対する、見た目が外国人のような日本人に対する日本人の目が厳しくなる。





100万歩譲って、好きすぎて殺してしまうその気持ちを、男だから理解は出来なくもないが…






自分を信用して送ってきてくれた彼女のセルフヌード写真・動画をネットに晒すのは本当に卑怯だ、こんなバカ混血児日本人は死刑で良いと思う、当然人一人を殺害しているので死刑を求刑されると思うが、裁判員裁判であるなら、満場一致で死刑判決を下すべきだ。

そもそも殺害する必要性が有るのか?もっと冷静になるべきだろ?混血児日本人だから日本人とは感情が違うのか?本当にどうしょうもないバカだ。





未成年の娘の裸をネットに晒され殺害され、残された家族はどうする?本当にこのバカ混血児は卑怯だ、「詰み」であるなら自らも絶命するべきだ、そう言ったことも日本人の血ではないから出来ないのであろう、出来そこないの中途半端ってことか…



振った彼女を恨む前に、自分の生まれや容姿を恨め、逆恨みをして他人を殺すなら、まずはそもそもの原因である自分の親をぶち殺してから犯行に及べ。




いずれ日本は今の生活を維持したければ、多くの外国人移民者を受け入れなくてはならない時代が必ずやってくる、そんな時代には俺は死んでいますが、その時に日本国内には今以上に日本人とのハーフ、混血児がたくさん生まれる、その時に父親の国の文化を教えるのか?それとも母親の国の文化で育てるのか?

日本は単一民族の国、いつまでもそうあってもらいたい物だが、未来はこの先に生まれてくる日本人の物、日本の良さを忘れずに日本を維持していってもらいたい物です、そのために日本人に足らない物、それは民族教育だと思う、大東亜戦争敗戦後日本人は日本建国の由来や、天皇陛下の存在意義などを教育しないで育ってきてしまっている、混血児でも現地の学校に入学して教育を受けるのであれば、日本人としての心を教育するべきであろう。



毎日見ている5時に夢中にも、黒船特派員として混血児?が大勢出演しているが、皆良い奴に見える、そう言った善良な混血に迷惑をかけるような事はしないでほしい、混血にもプライドが有るだろ、そのプライドを大事にして欲しいと思う。

日本は個人主義の国にされかけてはいるが、まだまだ相互主義の国だ、自分勝手に生きてはなかなか上手く生きてはいけない、混血日本人にもそう言ったことを教えて育てていくべきだと思う。