はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

夏の終わりに

秋ですね〜海水浴は今年しましたか?今さらな話しですねw 書き忘れていたので季節はずれの掲載。



今年は車を買い換えて鍵がスマートキーとなり、エンジンを始動する際の鍵穴が無くなりました、以前までは海やプールに行く時は、予備の鍵を海パンのポケットに紐で鍵を結んでいましたが、スマートキーではそうも行きません、中には電池が入っているようだし水没はやばそう…



と言うことで防水のケースを購入して海に行きました、購入したケースは aquapac 608 Keymaster 防水能力が非常に高いと評判です? ただし結構大きいのでただクビにかけているだけでは、間違いなく波と共に消え去ってしまうことでしょうw

自分の場合は日焼け予防のラッシュガードを必ず着て海にはいるので、クビからaquapac 608 Keymasterをかけて、ラッシュガードの下に潜り込ませます、特に大きなふくらみにもならず、泳ぎを邪魔するようなこともなく、スマートキーを防水し守ってくれました、現金なんかも入れておいて昼食時や飲み物を購入する際には非常に便利でした。


aquapac 608 Keymaster
aquapac 608 Keymaster posted by (C)はらっく DSC-HX9V

aquapac 608 Keymaster
aquapac 608 Keymaster posted by (C)はらっく DSC-HX9V

aquapac 608 Keymaster
aquapac 608 Keymaster posted by (C)はらっく DSC-HX9V

aquapac 608 Keymaster
aquapac 608 Keymaster posted by (C)はらっく DSC-HX9V

aquapac 608 Keymaster
aquapac 608 Keymaster posted by (C)はらっく DSC-HX9V

aquapac 608 Keymaster
aquapac 608 Keymaster posted by (C)はらっく DSC-HX9V