はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

柳楽優弥

柳楽優弥の出ている回のA-Studioを今見ていますが、いつのだよ?と言うくらい古い放送です、我が家にはA-Studioの録画は1月18日のを筆頭に35本見ないで溜まっているw

HDDレコーダーってのは実にいけませんね、見ないで溜まっていく一方、先日泣く泣く中山ヒデちゃんが出ているウチくる!を2年分くらい削除しました、A-Studioもそうなりそうなんですが^^;ちょっと見はじめたら今一気に見ています。



柳楽優弥、俳優でその昔に最年少でカンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を受賞したのは知っていますが、一切出演作を見たことがありませんでした。





で、今回のA-Studioに出てハリウッドの日本版リメイク許されざる者の宣伝でA-Studioに出演していますが…






ま〜俳優なのにしゃべれない、まだ若いのは仕方が無いにしても俳優なのにコレではダメなんじゃないの?と思えてしまう、いやそんな感想を通り越して、大丈夫?具合が悪いの?と心配してしまうほど声が小さく元気がない。

そんな俳優・柳楽優弥がどんな芝居をするのか逆に気になったので、イーストウッドの焼き直しを今度見てみようと思います。



まだやってるのかな?かろうじて一日1回だけ近所の映画館でまだ上映していました、レイトショーが良いんだけどな〜、WOWOW待ちかな?^^;






俳優が廃油みたいな演技をしていなければ良いのですが…







そうそう、毎週見ていた頃は本田翼が出ていて、最初は喋れないどうしょうもないモデル上がりだな〜と思っていましたが、今ではドラマに出ていたりしますね、そんな本田翼が最近A-Studioには出ていない、ちなみに最近のOAから遡って見ていますw