はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ママの後におニャン子クラブって^^; そしてセーラー服を脱がさないでの変遷

秋元康プロデュース繋がりだけれど、やっぱりAKB48の方がクオリティが高いかな?いやいや記憶の中ではおニャン子の方が圧倒しています。



新田恵利好きだったな〜、工藤静香も、河合その子も、高井麻巳子国生さゆりもw



新田恵利の「冬のオペラグラス」すっげ〜売れたけど、やっぱり冷静に聞くと下手だなw でも良いな


本題、元祖セーラー服を脱がさないで、エースは新田恵利バックで気だるく歌っている国生さゆりが良いねw


モーニング娘版 セーラー服を脱がさないで、このメンバー構成って中期・後期では最強メンバーな気がしますね、藤本美貴が居たりするし。


AKB48版 セーラー服を脱がさないで、やはり旬だな〜。 デートに誘われてってとこが違うんだよな〜 前田〜


アイドリング版(いつの?^^;) セーラー服を脱がさないで、元気なセーラー服を脱がさないで、一番生歌っぽいけどね


再結成熟女おニャン子版 セーラー服を脱がさないで、なんだか昔より色っぽくて俺はこっちの方が良いな〜w 秋元!高井真己子出せやー!


ダチョウ倶楽部版 セーラー服を脱がさないで、秋元攻撃バージョンw 高井真己子に手を出したんだから、AKBにも手を出しているでしょ。