はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

あまちゃん只今通勤電車で鑑賞中

あまちゃんおもしろいな〜 かなり・そうとう・だいぶ時代遅れな自分です、いずれ半沢直樹おもしろいな〜、見た?見てる?って言い始めそうな気がしてなりませんw



通勤電車内鑑賞中のあまちゃんでは、まだ鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子は出てきていない、ゆえに潮騒のメモリーを歌う薬師丸ひろ子を見たくはなかったんだけれど、ちょっと見ちゃったら










やっぱり歌上手いよな〜 薬師丸ひろ子










小泉今日子潮騒のメモリーも、バリバリの80年代を思い出させる可愛らしさが有って良いんだけれど。












やっぱり薬師丸ひろ子だよな〜、薬師丸ひろ子が出演するとドラマが引き締まるよね、歌は上手いし当然本物の女優だから演技が上手い上手い。










まずは、余興から。 これ笑えたOA見たけど、宮藤官九郎もコントに出ていたしw



冗談はさておき、北鉄ゆいちゃんと、海女のあきちゃん版。から宮藤官九郎がちょいちょい突っ込む小ネタ、いやいやこれは大ネタか、分かるヤツだけ分かればいいので見ないで良いですw



ちょっと脱線w 分かるヤツだけ分かればいい



売れっ子映画評論家 町山智浩も絶賛



本物のQUEENのレディオガガはこれね



小泉今日子は歳を重ねても可愛いな〜、別れた旦那の永瀬正敏はもったいないことしたよね


本家本元薬師丸ひろ子版、潮騒のメモリー 上手いな〜てか美声だよね 惚れ惚れ。



ひっっろこちゃ〜ん!!!



セーラー服と機関銃を歌う時になると、表情がキリッと引き締まっていますよね、セーラー服と機関銃を聞くと、亀有名画座で観たことを思い出すな〜、今はもう潰れちゃいましたけどね。
亀有名画座
亀有名画座 posted by (C)はらっく DSC-HX9V