はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

新北斗がエスカレートしてきておもしろい






新北斗と書きましたが、正確にはホクトでして、キノコ屋さんのことですw



CMがエスカレートしてきていておもしろいと話題になっていたので、なんとなく並べてみたので順に見てみてください、要潤鈴木砂羽、パーフェクトなキャスティングですね。


まずは歌だけその1



歌だけその2



要潤鈴木砂羽登場その1(選択肢に4番なかったじゃん!w)



要潤鈴木砂羽登場その2(砂羽ちゃん気絶するなw)



要潤鈴木砂羽登場その3(どっち?の言い方最高、そして「りっ」ってw)



要潤鈴木砂羽登場その4(地味だけど意外と深い)







そろそろ注意されるんじゃないの?w