はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

為替さん

アメリカの金融緩和政策QE3が来年の3月までは延長となった、予算問題もその頃まで延長、昨日ヨーロッパ中央銀行がユーロの利下げが有るかも的な発言をしてユーロが大きく下げて、ドル/円も釣られて下げたが、その反動を利用して今現在は98.775円まで値を戻している。



最初の1枚目が9月1日に突入しはや2ヶ月、やっと利益が乗り出した2万円弱浮いているが、2ヶ月で2万円じゃパフォーマンスが悪すぎる、週末なんで利食いして出直したいが、月曜日ギャップアップスタートを願って放置プレイで寝ることにします。

さて99円を突破するのか?はたまた96円を目指すのか?





そもそも2ヶ月もホールドしていちゃいけないよな〜BOX相場なのにorz