はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

Super Under 0無事届く心配ご無用

ちょっと相場より5000円ほど安くて心配だった、先日ポチった「ムカイ×ドライブ エアースティック AS-1602 Super Under 0」ですが、ジョイバレーから帰宅すると段ボールに梱包されて届いていました。


「Super Under 0」なのか? ただの「Under 0」なのか?




購入先は「Angler's Pro Shop AQUA AREA





















問題無く「ムカイ×ドライブ エアースティック AS-1602 Super Under 0」が届いてました^^



当然か^^;





ムカイ×ドライブ エアースティック AS-1602 Super Under 0
ムカイ×ドライブ エアースティック AS-1602 Super Under 0 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ムカイ×ドライブ エアースティック AS-1602 Super Under 0
ムカイ×ドライブ エアースティック AS-1602 Super Under 0 posted by (C)はらっく DSC-HX9V










Under 0 は部員1号のを握ったことがありましたが、今思えばまったくその感触は忘れていたようで、ムカイ×ドライブ エアースティック AS-1602 Super Under 0 めちゃくちゃ柔らかい、もう少しバットが硬いのが来るのかと思っていましたが、バットが細くて柔らかく、穂先は更に細く柔い、振り抜けはびよよよよーんとなるので良くないですね。



でもまぁ当然の当たり前の調子と言えば調子ですよね、マイクロスプーン向けのロッドですから、足柄やジョイバレーなどで活躍できるロッドだと思います。









さて、リールはどうしましょう?プレッソ1003番はどこを探しても売っていないし、仕方が無いからルビアスの1003番マグシールドでも買おうかな。