はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

三角持ち合いが上に抜ける

日経平均株価が先週一週間で1200円強跳ね上がった、為替も久しぶりに100円の大台に乗り週末を迎えた。


アメリカのNYダウも史上最高値を更新して週末を迎えた.





以前日本の株価と、為替が三角持ち合いになり下値を切り上げながら、上値が抑えられた状態だとブログに書きました、そしてその三角持ち合いという状態は、いずれ上か下に抜ける物で、おそらく今は上に抜けるだろうと予想していましたが、誰もが予想していた通り上に抜けてきました。

再度確認のため下に振れることが多いそうですが、それでもきっと株価も為替も上に向かっていくのだと思います。







さぁアベノミクス相場第二弾が始まります、株は先週大きく上昇したので利益確定で一度下がります、その時に全力買いで勝負してみてください。

為替FXも、円安に大きく振れていくと思われます、ドル/円は120円、ユーロ/円は160円を目指します、大きく下がるのを待って全力買いで勝負してください。




先週は南アフリカランド/円で10万円儲かりました、わずか3日で爆上げしていきました^^




日経平均株価、祝!三角持ち合い上値抜け
三角持ち合い日経株価上に抜ける
三角持ち合い日経株価上に抜ける posted by (C)はらっく DSC-HX9V


三菱UFJ銀行株価、業績が良いのでいずれ1000円を越えるのは間違い有りません
三角持ち合い三菱UFJ銀行株価上に抜ける
三角持ち合い三菱UFJ銀行株価上に抜ける posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ドル/円 祝!三角持ち合い上値抜け
三角持ち合いドル/円上に抜ける
三角持ち合いドル/円上に抜ける posted by (C)はらっく DSC-HX9V