はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

じっくり学ぼう日韓近現代史

新聞テレビは取り上げない、ましてや教科書に載らない、載せようとしても特定アジアから反発を受ける話しが盛りだくさんな動画です。(まだ全部見てません^^;)




じっくり学ぼう!日韓近現代史




大統領が国をあげて反日政治を行うような国になってしまった韓国、仲良くすれば互いに良いことだらけなのに、それをしない理由が政治的に有るのだろうけれど、今日本人は韓国を大嫌いになりはじめている…




いや違うか、その昔から日本人は朝鮮人が嫌いだったが、よりいっそう嫌いになっている、これ以上日本人を反韓・反朝鮮にしない方が俺は良いと思うけど、韓国人の反日は益々エスカレートしていくばかりなり。




そろそろ日本も反撃しないといけない時期が来ているな、朝鮮人の嘘で日本人全体の名誉が傷つけられている。