はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中古 ダイワプレッソ1003購入

タイミング悪いんだよな〜、ルビアスの1003番マグシールドを購入した後に、ネットで程度Aのプレッソの中古が見つかった、もう少し早く出品してくれよ!と突っ込みを入れながら、そのまま悩まず有無を言わずにポチりました^^; 完全なリアクションバイト、冬場には必須ですリアクションw とにかく弾がないですからねプレッソ1003番は。

購入先は言わずもがな見たままです
プレッソ1003中古
プレッソ1003中古 posted by (C)はらっく DSC-HX9V






絶対に絶対に来年中にプレッソ1003マグシールドが出るのは分かっているんですけどね、ダイワさんw

市場には一切プレッソ1003の新品が出回っていない、間違いないでしょ新製品が出るの。




ビアス1003番マグシールドは、23000円で買えると思えば実に最高なリールだとは思うんですが、やはりプレッソ1003番と比較するとプレッソが好きなんですよね〜、現在所有しクランク用に使用しているプレッソ1003番なんてもうゴリゴリのガリガリで、ゴリ感が有るなんて物ではないほど程度が悪いんですが、それでもプレッソ1003番が良い、マイクロスプーンでもない限り多少ゴリゴリしたって釣りに差ほど支障なんて有りません、巻けなくなるまで程度で言えばEクラスのプレッソになっても使い倒すつもり なんですが…



今回購入したのは程度A 傷もほとんど無く新品同様でした、ゴリ感なんて一切無く中古とは思えない、何回実釣したんだろう?何匹釣ったんだろう? 欠点は箱が無いくらいですが箱はいつも捨ててしまうので、今回買ったこの子も次に魅力的なリールが出るまでは、ギーギー♪言わせながら使い倒そうと思ってます。




これで当分管理釣り場で使用する、ハードタックルは買う必要が無くなりました、フロロ2台、PE2台でスプーンとクランク、そしてボトムまで4セットハードタックルが有れば事足ります。








なんだかロッドスタンドが欲しくなって来ちゃったな〜 エヘ(^^ゞ