はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ほんとこう言うのやめろよ韓国人

欧州最大級の漫画フェスで「慰安婦アニメ」上映 韓国のトンデモ企画展に日本のネットで大反発- J-CAST(2013年12月2日18時17分)

外国で行うお祭りで、プロパガンダを垂れ流す非常識国民、韓国人。





仮にも日本は河野談話なんて、アホな談話で謝罪はしている、それでも韓国人は慰安婦問題をよりエスカレートさせている、安倍政権の間は一切日本は妥協しないよ、日韓問題は日韓基本条約で完全に解決している、こういう事にならないようにお互いに条約を結んだのに、頭大丈夫? 条約破りは韓国人の十八番だけれど、条約をなんだと思っているんだ韓国人は?感情の方が国際条約の上を行く国 韓国w



日本人にとっての国際条約

日本国においては、政府が同意している条約は、天皇が国事行為として公布し(憲法第7条)、日本では国内法と同等に受容され、効力は一般的な法律よりも優先する(憲法第98条2項による。ただし憲法に対しては劣位にある)。


韓国人にとっての国際条約

なにそれ?誰がそんな約束したの?俺は知らないよ、だから守らない、とにかく日本が悪い、謝罪とお金を要求する!1000年間謝罪しろ!