はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

NHKの暴挙

とうとうNHKはテレビを持っていない人からも受信料を搾取しようとしているそうだ、まったく酷い話しだ。







さっさと有料放送になってくれ、ハッキリ言って今の状態は迷惑だNHK







半強制的に受信料を搾取し潤うNHK、そんなNHK職員の平均給与は


驚愕の1700万円






受信料受信料言う前に 給料下げろバ〜カ!






社員の高給取りキープのために国民からお金を強制的にだまし取るNHKはつぶれろ〜






もうNHKって要らないと思う 時代にそぐっていない古い局だと思う、有料化するのが時代にマッチしている。






結局 放送内容も偏ってるしね。







そもそも NHKは独占企業 独占企業の経営努力の怠慢を、日本国民にまわすなバカ、消えろNHK。







有料放送になっても「あまちゃん」はお金を払っても見ます、良い物は良い、くだらない興味のない駄目な物は駄目、電波の垂れ流しをしてお金を強制搾するのは犯罪だろNHK、ましてや受信料を使って訴訟って…  泥棒行為だろ!





あと更に腹が立つのはNHKオンデマンド、俺の支払っている受信料で作ったテレビ番組を、ネットで再度有料にして放送している、その放送を俺は無料で見られない、またまたお金を払えと言う、同じ番組を見るのに2度もお金を支払わさせられる詐欺をNHKは行っている、俺の許可を得てNHKはNHKオンデマンドに番組を提供しているのか? 勝手にオンデマンドで使うな、NHKの番組スポンサーは国民だぞ、国民全員の許可を得てからオンデマンドで放送しろ、詐欺集団NHK。



そう言われたくなければ、NHKは有料化するべきそれしか無い。


受信料制度と有料化で投票すれば間違いなくNHK有料化が勝つだろう。

早くそうしてもらいたい、揉めると言うことは不要だと思っている人が多いと言うこと。