はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

餃子の王将とわたし

今朝餃子の王将の社長が銃撃されて殺された、この平和ボケな日本で銃で撃たれ殺されるというなんとも気の毒な最期、ご冥福を祈りたい。


王将は好きで月に最低4回は通っている、王将の餃子なんて… と言う人も居るが、実際餃子で有名な宇都宮のみんみんなんて有名な店の餃子と比べれば100万倍王将の方が旨い、当然好みはあるが自分は王将の方が好きだ。

一昨年あたりは、会員カードが欲しくスタンプを20個くらい集めて王将会員となった。

箱代の値上げがあった際には、王将にクレームのメールなども入れた。





銃の無い国にっぽんで銃撃されて殺されるのは、たいてい実行犯はヤクザだ、そして不貞外国人などが次に多い。

今回はどっちなのだろうか?優秀な日本の警察の事だから、すぐに犯人逮捕という事になると思うが、社長がヤクザにみかじめ料を渋ったからなのか?はたまた不法労働の三国人キチガイ反日逆恨みさをれた、いつぞやの広島県江田島で起きた支那人実習生が社長を含む日本人8人を殺した事件のような感じなのか?早急な犯人逮捕と事件解決が望まれる。



と言う事で、帰り際に駅前の王将により、社長追悼餃子として2人前購入してきました、いつもながら旨かった。
餃子の王将社長撃ち殺される
餃子の王将社長撃ち殺される posted by (C)はらっく DSC-HX9V




社長は亡くなっても、社長の作った王将は餃子ファンに支えられ不滅です。