はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

オカッパリブルース

スカパー!釣りビジョンを契約をして視聴していますが、基本はトラウト管釣り系の番組を見たいのですが、管釣り人口はやはり少なく番組も少ない…



管釣り まだまだですorz







なもんでついついバスの番組を見てしまう、バス人口はやはり多いようでうじゃうじゃ放送があります、そんな中でも一番好きなのはバスプロの関和学氏が陸っぱりで頑張る「本気でオカッパリ」通称マジオカがおもしろい。

関和学プロも、通称さる番長なんてあだ名で番組内で楽しんでいる。




そのマジオカの挿入歌がオカッパリブルース、なかなか雰囲気のある良い曲です。





管釣りも夕日があの山に沈むまで遊んじゃうんだよね〜^^









他にも「俺たちのバスフィッシングR」なんかも非常におもしろい、俺達。秦拓馬プロがメインを務めるのだが、ダウジングでオンして釣る変な番組と言えば変な番組だ、でもオンは笑える、なんだか俺も管理釣り場でオンしたくなる事が最近よくある、最近駅前賭博場でジャグラーを打ちながらこっそりオンしていたりもするw、今度釣り場でもこっそりオンしちゃおうかなw





年末年始には、JBトップ5によって競われるELITE5なる番組、またそれに対抗して釣りビジョンの女性出演者を集め、素人5なる番組も放送される、その5人の素人をエスコートするのはELITE5のメンバーだからまたおもしろいw

結構この2番組は楽しみにしています、と言っても先日どこかのHPでELITE5の勝者を知ってしまいました、つい目に入ってしまい後悔しています…