はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

サントリーBF株が高い

バイオ株やミクシイ株に比べれば鼻糞のような株ですが、7月に遅れてきた大物株として上場され、初値は意外と安く思わずバイト、3100円からうなぎ登りで3700円まで上げていきましたが、数日前までは初値を割り込みそうな勢いでしたが、ここ数日でかなり上げてきています。





調べてみると、新規公開の記念配当込みで58円ほどの配当を行うそう、100株単元なので5800円が配当される、ドコモがこないだ3000円だったのでなかなかの高配当だ。

あとは、お茶セットとか何か株主優待を付けてくれると、株を買う人も増えるのではないだろうか?






目指せ10000円! 100万円株w







意外と景気が良くなれば有るんじゃないの?おそらく5000円くらいまでは行くと読んでいます。