はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中国のスパイソフト Baidu IME と Simeji

ほんと中国人はタチが悪いね、日本から出て行け!







Baidu IMEとは、日本人がこんなクソ日本語入力アプリを好んでインストールする人は少ない、たいてい何か他のアプリケーションをインストールする際に寄生虫のように寄生していて、Baidu IMEをインストールするレ点を消さずに次へ次へと進めていくと、勝手にインストールされている事が多い、てかほとんどがそうやってインストールされている。

simeji とは、かなり前から無料日本語入力ソフトとしてスマートフォン用に存在し、使っている人がかなり大勢いる。






この2つのアプリを使用している人は、全ての日本語入力が中国に漏れている、1語残らず全てが漏れている。



(例)

VISAカード暗証番号 1234





なんて打ち込んだら全てが中国サーバに漏れている。









滅べ!支那共産党








先日遠方で日本語入力がおかしくて困っている人が居たので、リモートデスクトップでいろいろと調べたらBaidu IMEが入っていた、このクソアプリ100害有って1利無し、ほんと寄生虫以外の何ものでもない、速攻でアンインストールをすると、遠隔操作ではアンインストール画面が見えない、そしてアンインストール画面にはメイドが現れ、アンインストールしないでと泣いている、ほんと中国人はあったまくる!







知らぬ間にインストールしてしまっている事が多いので皆さんご確認ください、パソコンの右下の時計の横に、IMEもしくはATOKなんかを使用している人が多いですよね、そこにBaidu IMEが有ったら、あなたの日本語入力は全て中国に送信されていますよ、早くアンインストールしましょう。






このバルーンの中に Baidu IME が有ったら速攻アンインストールしてくださいね、あなたの日本語入力の全てが中国に送信されています。
寄生虫スパイソフトBaidu IME
寄生虫スパイソフトBaidu IME posted by (C)はらっく DSC-HX9V