はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

紅白

紅白歌合戦、中盤のあまちゃんショーでまさかの天野春子さんの登場、そして鈴鹿ひろみさんの登場、鳥肌が立ちました。





小泉今日子は紅白に出たくないって言っていたのは、今思えば完全にクドカンあたりの演出ですね、うれしいサプライズでした。






AKB大島優子がAKB引退宣言をしたのは、特に芸能界を引退するわけでも無いので驚く必要はありません、大島優子なら十分今後もメディアに出演する事が多いと思いますが、早めにプロの女優にならないと芸能界では生き残れないでしょう。






通勤列車あまちゃん鑑賞、あと数話で終わります、あのシーンが楽しみです、泣きます、電車の中で泣きますw