はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

駅前パチンコ賭博 甘の忍び魂

駅前賭博場でジャグで貯めた貯メダルが2000枚を切り1800枚に、ここが頑張り所だが50枚でビッグを3回引いて、今日は行けるのか!?と思いきや、ビッグばかり当たり、ビッグも当たらなくなってきて早めの尻つぼみ終了。

しばらく放浪しながら打って終わってみれば貯メダルが400枚減った、長年貯メダルのみで打ってきた駅前賭博も、現金が間もなく登場する事になりそうだ。

5000枚換金を昨年は3回やったのかな、その後8000枚まで行き、今現在は1400枚、ガンバレ俺。




次回は月一の15日に参戦、ここで起死回生の4000枚オーバーとか来ないかな、いや来させてやる!入れ込んでます、掛かっています、ダメそうですね^^;





で、その後1パチを打ちに行くと忍び魂が1台有った、とりあえず座ってみたら500円で当たり単発^^; せっかく1/4を引いたのに75%ループをはずしたのかよ…

あ〜もうダメだ、と思っているとすぐに初当たりが引け、なんとまた1/4を突破し月光ノ刻に突入した、そしてなんとそこで忍の一字演出が発生し、月華ノ刻に突入し、上乗せしながらもりもり玉が増えていく。

そして驚く事にこの当たりで3回も忍の一字を引いた、出玉が6000個を超えてきた、とりあえず今日はこれで遊べそう。




で、驚く事になんだかボコボコ初当たりが当たる、月光の刻にはそうそう入るわけではないが、初当たりが10ゲームちょいでやたらと当たる、なんだこれ当たりすぎだろ?と思えるほど当たる、1ゲーム連も有った^^;

月光の刻もなんだかやたらと当たる、しかしなぜか単発が多い変な忍び魂だなと思いながら結局21時過ぎまで打ってしまった、なんと言っても良く回って良く当たるから止められない。

結局初当たりが70回くらい引けて、出玉は一時1万発を超えていた、1パチなんで1万円ですけどね、1日2000個までしか打てないお店で、今日で貯玉が75000個に復活、10万個も近いなw




帰宅後調べると、どうやら自分の思っている忍び魂とはスペックが違うよう、全部忍び魂は初当たりが甘いから甘デジかと思っていたら、甘デジの忍びは月光の刻に1/3で入るのか、どおりで良く当たるわけだ、そして甘デジの忍びは初当たりの引き戻しが有るとか? じゃなきゃあんなにポコポコ初当たり引けないよね、この引きをジャグラーで引けよ!と忍びを打ちながらちょっと怒っていましたw




このスペックハイエナが効きそうですね、と言ってもしょせん甘デジだから美味しくないか、また空いていてヘソが大きかったら打とうかな、回らないと死ねる台です忍び。