はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

下げすぎだろ日経平均

予想では320円下げでしたが、結果は489円下げ^^;





がっくりだよまったく…





米国のビーム社を買収したサントリー株を持っていたのに、なんだこの地合いは! 地合いが良ければ間違いなくかなり値上がりしていたのに、10円高で終了^^; しかし日経全面安のこの地合いでプラスで終わったのは、買収で期待され買いが入っていた証拠です、今後のサントリー株の上昇に期待です、超長期で保有する自信が持てました。



為替の方は少々戻しましたが、まだまだ全然足りません、何か一発起爆剤が投下されないかな〜