はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

無念…

今通っている駅前賭博場の貯メダルが崩壊しました。。。



今日は月一イベントの名残の日、過去何度も良い思いをしている15日、最近平日の稼働でのジャグラーの成績は最悪、行くたびに1000枚ほど貯メダルを溶かしている、よくもこう勝てない物だなと感心してしまうほどだ、かといってまったく出ていないというわけでもなく、出している人は出している、要は良い台に座れていない、座っていても引けない、やめ際の判断が悪い、とダメな要素が全て揃った状態だ。



貯メダル残り1500枚からのスタート、今期は最高で8000枚弱有った記憶があるが、とうとう1500枚にまで減ってしまった、なんだかんだ1年以上現金は使っていなかった。



前日出ていない台の上げ狙い、綺麗なガックンを確認、そして100枚で当たって出足は良い、その後2回当たったがその後がまったくダメ… 移動

どこに座っても光らない…

するとジャグラーの新台、と言ってもマイジャグのパネル違いが入った、正午の開放で、その近辺の旧マイジャグやミラクジャグラーも一緒に解放される、整理券が不要という事なのでまだ空いていたミラクジャグラーに座った、100枚使ってビッグ行けるのか? その後2回光も飲まれ追銭をしてやめ、どうにも長く粘れる台に座れない…




元の島に戻りニューアイムを打っていると、隣のお爺さんがやめようとしている、履歴を見ると1の7で600回転だ、これは座るしかないでしょ! 座るとすぐに当たったがバケ・バケ・バケ やはりバケばかりが出てくる、しかしとりあえず光るので粘りましたが、一瞬行けるのか!?と思ったシーンもありましたが、終わってみれば全て飲まれ、貯メダルも崩壊し、追銭を1万円させられ投了…




いや〜ほんと引けない、なんだこの引けなさは、引けなさすぎだろ。。。







今度、良く叶うと言われている佐野厄除け大師の金運のお守りを手に入れようと思います、もう藁をもすがる神頼みしか残っていないようです。