はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今週のTVタックルを見ていて

なにやら間もなく打ちきりになるなんて噂のテレビタックルですが、ちょっとさみしいですね。


今週は安倍内閣の批判を行っていましたが、途中まで見ていて結局この出演者達は安倍政権がアメリカを怒らせたのか?怒らせていないのか?それだけが心配な人達ばかりで、まったく今後日本が日本人として何をしていくべきなのか等は一切語られず、安倍首相の靖国参拝を批判しているだけだった。

日本の首相が靖国神社を参拝しようがしまいが、外国人にとやかく言われる筋合いは有りません、靖国神社を参拝した事もないような小銭稼ぎのコメンテーターに、公約を立派に守った安倍首相を批判する資格はないと思う。




外国人が首相の靖国神社参拝をとやかく言うのは、内政干渉です即刻やめろバカ!






出演していたら見ないようにしている、現在能無し民主党に所属する、社民党の裏切り者 辻本清美も出演していましたが、視聴率が悪くなるので上手にディレクターが発言シーンをカットしまくっていました、最初からこんなアホ女出演させなければ良いのにね。