はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

大雪そして都知事選

昨夜の大雪はこの地に済んで久しぶりの大雪でした、ホワイトアウトして遭難する都民も居たのではないでしょうかね?w

深夜のうちに雪かきを行っておきました、翌朝になると雪が重くなりますからね、そのおかげで昼頃起きたら、早起きの人たちが残った雪をかいていてくれて、家の前はアスファルトが見えていて滑って転んでと言う心配はなくなりました。

平日と言うことも有り、道路には雪がだいぶ残っていました、投票所のある小学校の体育館までは靴がびちゃびちゃになりそうだったので、自転車で向かいました、雪の降った翌日の自転車は実に楽しい、そんなお遊びをしているから自転車なのに靴が濡れてしまっている^^;



投票所では









田母神としお と記載し表を投じてきました。



共産党社民党の犬宇都宮けんじや、外国人参政権に賛成している桝添に投票する事は決してできません。







誰が都知事になるか楽しみです、俺は猪瀬で良いと思っているけれどね、どうせ桝添は当選してもすぐにスキャンダルで都知事の座を明け渡すことになるだろうし。