はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

明日も大雪?

明日はホワイトバレンタインデーになりそうですね、珍しく仕事やら何やらが久しぶりに忙しく^^; ブログに暇ネタも書けず、釣りにもスロットにも行けていません。




ほんと、ネットとパチンコは暇人がやるものだとつくづく思いますwww




他にやることが有ると、ブログを書こうとも思わないし、パチンコ屋に行こうとも思わない、ほんとブログやHPの更新がめまぐるしい人って、お金を得ているか、超暇人かってことですねw




14日は釣りに行きたかったけれど、あきらめかな、たとえ行ったとしても車で帰って来れないかも^^;