はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

雪かきしたものの...

東京はあまり積もらなさそうな感じでしたが、今日の雪もガッツリ積もり始めていますね^^;




釣り用に買った、寒い時用のもわもわの付いた防寒長靴は、雪かきの時に使う回数の方が多くなってしまっていますw




朝20cm積もっていると雪かきが大変、ましてや明日は15日なので、雪かきもせずに賭博場に朝から行きますw

なもんで、年寄りに大量の雪かきをさせるわけにも行かないので、うちもお向かいさんも、隣近所も年寄りばかり^^;

前回よりも雪の量は少なかったのですが、前回と違うのはまだ23時過ぎに降っていること、かいてもかいてもすぐに積もってしまう、なんだかんだ10cm以上雪かきをしたと思うのですが、終わった頃にはうっすら全体に積もっている^^;

もう無理!とあきらめました






明日の朝はどの程度積もっているかな?今回は通勤に影響出そうですね、朝から雨らしいので、それで溶けてくれれば良いのですが。