はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いや〜 やっぱり5時夢は良いね、昭和くさくて

15日なので、駅前賭博場のジャグラーイベントに行きました、駅までの道のりは地獄で、積もった雪に雨が降りシャーベット状態、駅に着くまでに何度靴が氷水の中に浸水したことか^^;

足下が悪いこんな日に、朝一から駅前賭博場でバクチを打つ人も少なく、月一なのにやたらと空いていました。

熱いイベントの日なので角台に座る、ガックン有り、とりあえず150回転程まわして当たらず移動、移動、移動、移動...



やっと良い感じに当たる台を積もれて、1800回転で1/87程当たる、もらったなと思ったのもつかの間、450回バケ、250回バケ、580回当たらず








死ね!死ね!死ね!








飲まれた後に450枚分突っ込んでやめました... ほんとざけんなよ!!!







朝一座った台が出ている...

投資が1500枚になってしまったのであきらめ、1パチで時間をつぶして、3000個増やし、帰り際にジャグを見ると、朝一座った台が38回の20回になっていた、2500枚以上は出ていそうだ^^;





ほんと運が悪い UNLUCKYだ。





ほんと勝てない。帰宅後ムシャクシャしながら飯を食べることに、とりあえず5時に夢中でも見ようと、録画している5時サタを見ていると、なんとカナダの国旗の変遷を話していたら、突然畑中葉子が登場しカナダからの手紙を歌い始めた、なんだか懐かしい、歌詞は完璧に暗記しているw

そしてなんと!玉ちゃんのリクエストで、あの名曲「後ろから前から」を生で畑中葉子が歌い始めた、さすが5時に夢中!やるな、ほんと5時に夢中はおもしろい、昭和臭のする下世話な番組...








だが そこがいいw









負けてムシャクシャしていましたが「後ろから前から」を聞いていたら、そんな嫌な気分もすっ飛んでしまいました、小学校の頃ですかね、カナダからの手紙で大ブレイクした畑中葉子が、突然日活ロマンポルノに女優としてデビュー、主演作「後ろから前から」は日活ロマンポルノ史上最高益をたたき出したヒット作だそうだ。

あの頃、後ろからってなんなんだろう?とか思っていたな〜、銭湯に行くと日活ロマンポルノのポスターが貼ってあって、見ないようにしながら見ていて、冷静を装うのが大変だった記憶がある、あ〜懐かしやwww







今週のてこ入れ 畑中葉子 生歌 後ろから前から 平成26年バージョン(歌うまいな)



今週のてこ入れ 畑中葉子 生歌 カナダからの手紙 平成26年バージョン


いずれっも町さんと内藤さんは畑中さんの出演を知らされていなかったそうです。