はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

エージェント・ライアン鑑賞

トム・クランシー原作と言うことで、かなり期待をして観に行きましたが、これがかなり残念な感じの映画でした。

個人ベストテンの中に、トムクランシー原作のレッドオクトーバーを追えが有りますが、雲泥の差でした... CIAスパイエージェント映画なら、圧倒的にトムクルーズのMIシリーズの方がおもしろい、MIシリーズはちょっと現実離れしている部分が有って、リアリティが無いと言えば無いんですが、映画として見るならこれぞ映画と言った映画。




先日甥っ子と一緒に見た、ラッシュの方がよっぽどおもしろかったかな。




がんばれ!ジャックライアン。