はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ゼロ・ダーク・サーティを鑑賞

タイトルの映画をWOWOWで観ました、いろいろと書いていましたが、なんだか腹が立ってきたので一言にまとめました。
















ただのクソ映画です。







こんな映画を作って何が言いたいんだ? アメリカ万歳か?



アメリカは国が滅ぶまでテロ攻撃を受け続けることでしょう、もっとテロ攻撃してください。


と言うことを中東の反米国家に対してアピールする、よりアメリカに憎悪を抱かせる映画でした。


はっきり言って観て損しました、無駄な157分間でした。



ゴミ映画なんで観ない方が良いですよ、人生の無駄使いになります。