はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

河野談話見直し

朝鮮人慰安婦に対する河野談話なんてものを、社会党政権時代に出してしまったものだから、それをネタに今だに、より強力なユスリタカリを韓国から受け続ける日本。

韓国から河野談話を出せば静かにすると当時の政権が騙され、有りもしないことをろくに調べもせず、念書も取らずに発表してしまった河野談話

ヤクザに良いように騙され、帰らない金を融資し続ける銀行のよう。




日韓関係は日韓基本条約で、完全にすべて解決していると言うスタンスを少しでも崩してしまうと、ヤクザに少しでも弱みを見せたらケツの毛までむしられるのと同様の事が起きている。

悪い言い方になってしまうが、沖縄の辺野古移設問題も、いったん沖縄県が納得していた基地移設問題を、低脳民主党最低でも県外などと決まっていたことを覆すことを言い、沖縄県民の内に秘める希望の火に再度点火してしまい、今また基地問題が大きくなっている。




国が決めたこと、国と国が決めたことはそうそう覆してはいけない。




韓国は日本との条約を守らない三流国です、そんな国に少しでも弱みを見せたら、間違えなくつけ込まれます、そのつけ込む隙で有る河野談話などというものは、見直す必要があります。

この談話を見直すと言うことは、世界から日本は国が一度が決めたことを、覆すのかと白い目で見られることにもなります...



河野談話見直しによるマイナス面は大きいですが、このまま嘘の河野談話を放置しておく方が、より大きなマイナスを日本は受け続けることになります。




河野談話見直しを求めようと思う方は、動画を見て参加してください。

歴史捏造嘘つき韓国人に怒りを感じている方は、ぜひ署名してください、アメリカで日本人の子どもたちが差別されいじめられています、このままでは日本人は強姦民族と言うレッテルを貼られてしまいます。

強姦民族とは圧倒的に韓国人で有り、白人です。