はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

アチョー

最近甘デジの燃えよドラゴンを良く打ちます、メーカーは高尾です^^;



この台高尾の台だけあって、何が熱くて何が寒いのかもうさっぱり分かりません、比較的当たりがわかりやすい演出の台を打っている人だと、頭がおかしくなりますw

自分も最初そうだったんですが、聖闘士星矢同様最近は慣れてきましたw

何が頭がおかしいかって、甘デジで赤保留がなんと10連続でハズレ11回目でやっと当たりました、そして12回目がまたハズレたので、次回はいつ赤保留が当たることやら^^;

当然赤保留なので疑似連が3回起こったり、熱い演出が発生するのですが、ま〜当たらないw よっぽど青保留の方が当たるんですよこの台、本当に高尾感満点のキチガイ台です。





嘘じゃ無いんです、近所のホールに有ったら試しに打ってみてください、MAXも有りますがMAXだとキチガイな上に当たらないので、甘デジでどうぞ。

ちなみに甘デジでも当たりが重いので気をつけてください。





じゃ何故に?そんな高尾のキチガイ台を打つかというと、それは意外と甘いからなんです、そして自分が通う駅前賭博場ではヘソが開いていてかなり良く回るからなんです。




1/100で初当たりが引けて、その40%が15ラウンド、この時点でかなりおいしい、そして15ラウンド当たりなら100回転のロングSTが付いてくる、確率は1/70だ。5ラウンド当たりだと40回転しかSTが付かず、そして確変していない場合も有るのでなかなか当たらないだろうと思いがちですが、これが意外と良く当たる。

15ラウンド3連チャンとか来ると一気に出玉が増える。

初当たりで40%が15ラウンドだが、初当たりが妙に重く感じるのが不思議なところ、海などだとあまりはまらずに当たるイメージがあるが、200回転越が良く発生する、このとき回るのがかなり救いになっています自分の良く行くお店は。


台パンチ必死の高尾の燃えよドラゴン、ぜひ打ってみてくださいw






高尾の台は演出配分設定が常におかしい、当たりそうなのが当たらない事が多すぎる、これは打ち手を減らす行為です、開発者はもう少しまともな台を作りましょう、もう少し打ち手のことを考え、発売前に試打をたくさん行い、演出配分の設定をもう少し作り込んでください。



燃えよドラゴンを最近打っていて思うことは、高尾の開発者、メーカー自体が わざと やっているんだろうなと思っています。