はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

二代目狼煙(のろし)でつけ麺

汚い車を甥っ子を洗車バイトとして雇い洗い、昼ご飯は二代目狼煙と言うつけ麺屋さんで食べました。

最近食べたつけ麺は松戸のとみ田で、人気があるだけ有って実に美味しいつけ麺でした。

二代目狼煙は、近所で数年前から有ったのは知っていましたが、一度も食べたことがありませんでした、それでも並んでいる人が居たりしていたのは知っていたので、美味しいんだろうな?とは思っていました。

日曜日で混むかな?と思っていましたが、10分も待てば二人分席が空き、つけ麺300g(750円)を食べました。









残念だけど、松戸のとみ田の方が美味しいかな。

二代目狼煙
二代目狼煙 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

二代目狼煙
二代目狼煙 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





600円くらいなら値段相応に思えました、場所が場所なのでできれば550円にしてくれたら最高だし、しょっちゅう食べに行ける値段設定ですね。