はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

プロショップオオツカ

オオツカで数日前にスプーンを数枚ポチッたのですが、たいていのネット通販だと、即自動返信メールが届きますが、オオツカでも同じ。


で、その文面を読むと






┼──────────────────────────────────

 この度はプロショップオオツカ・つり具おおつかをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ご注文の受付が完了致しましたので、内容をご確認ください。
 ご入金確認後に商品を発送致します。

──────────────────────────────────┼

───────────────────────────────────
■ご注文内容■
───────────────────────────────────
〔注文No.〕 A***************
〔ご注文日時〕2014年03月28日 **時**分
〔ご注文者〕 ******様
〔メールアドレス〕*******@*********
〔TEL〕    ***-****-****
〔支払方法〕 銀行振込
 【備考】※商品在庫を確認後、当店から、振込依頼メールを送信します。
そのメールを受け取った後に振込をお願いいたします。

※振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。






で、この文面を読むとどっち?なのと思うことがある。



メールの上段には


【ご注文の受付が完了致しましたので、内容をご確認ください。
 ご入金確認後に商品を発送致します。】


こう書いてあり、即入金しようと思うのですが、もう少しメールを読むと。



【【備考】※商品在庫を確認後、当店から、振込依頼メールを送信します。
そのメールを受け取った後に振込をお願いいたします。】



と書いてある...







なので、在庫確認のメールを待っているんですが、一向に届かない^^; 迷惑メールに入っちゃったのかな? 振り込んじゃおうかな? どうしよう^^;