はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ほんと中国人はバカ

歴史前面、対日圧力を強化=旧日本軍史料を相次ぎ公表―明治期から侵略と訴え・中国- 時事通信(2014年4月28日15時33分)



 【北京時事】中国の習近平指導部が、対日戦争の歴史を強調した対日圧力を一段と強めている。吉林省档案館(歴史資料館)は28日までに旧日本軍による侵略行為に関する多くの史料を公表。共産党理論誌「求是」は「近代日本の中国侵略は明治期に始まった」と指摘しており、これまで対日批判の中心だった抗日戦争期よりさかのぼって歴史問題を追及する姿勢を示している。

 共産党・政府は昨年12月末の安倍晋三首相の靖国神社参拝を受け、「戦争の歴史を使って日本を孤立させる」(共産党関係者)政策を決定。内外に対して大々的にアピールしており、来年の抗日戦争勝利70周年に向け、反日機運をさらに盛り上げる方針とみられる。 






中国は現在進行形で、チベット東トルキスタンを侵略している侵略国家だ、フィリピンの領海領土をも武力で奪い取っている。


自国の犯罪を棚に上げ、現在犯罪進行中の国に言われたくない、アホか支那人、滅べ中国共産党! 民主化運動で中国共産党執行部は、いずれ人民に公開処刑されるのはのは目に見えている。