はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

FireFox29リリース

自分はFireFoxユーザーなんですが、さきほど最新の29に28から上げましたが…






29はダメ使えない。







タブの感じが変わった事にまず違和感を覚え、見た目は慣れだと思っていろいろいじっていくと、進む戻るボタンのレイアウトに自由が無い事や、アドレスバーの位置にも自由が無い、ブックマークを左側に一発表示させるボタンも無くなったし、使い勝手がダメすぎるので、28にすぐに戻しました。





以前のバージョン28はここ。

ftp://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/28.0/win32/ja/

その他古い物はここにあります。(Win32のJaが日本語用)

ftp://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/





とりあえず29を閉じて、ダウンロードした旧バージョンのインストーラーを走らせれば入ります、多少レイアウトは変わっているので直しましょう。