はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

霧の沼TVでOA

※霧の沼改め、フィッシングパークつくば園として2015年12月19日リニューアルオープンしました。




霧の沼フィッシングエリアの受け付け内の壁に、ココリコの田中とオーナーが映った写真が有りますが、そのOA今やってました、TBSの『アイ・アム・冒険少年』と言う番組、ナイナイの岡村がMC の番組ですね。

霧の沼は映りましたが、取材は釣りに来たのでは無く、奥の水溜まりの所に用が有ったようで、カラス貝がメインでしたw

OAの写真を撮ろうとしたら、あっという間にOAが終了… あれだけのためにロケに来るのか、テレビ屋さんも大変ね。