はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

NTTドコモの料金が安い

ドコモが殿様商売を辞めざるを得ない日が来たようです、そりゃ200万契約流出すれば必死になっちゃいますよねw ちょっと遅すぎなんじゃないのとも思えますが、まだ手遅れでは無いと思います。



新プランをザックリ書くと



▼通話

固定電話だろうが、他社携帯だろうが、どこに電話を掛けても
2700円/月(スマホ
2200円/月(ガラケー


めちゃくちゃ電話を掛ける人にとっては超お得。


▼データ通信

データSパック 2GB 3500円(長期契約者は割引有り600円or800円)
データMパック 5GB 5000円(長期契約者は割引有り600円or800円)


今まで3GB契約が4700円だったので、新契約の5GB契約5000円だと少し高くなりますが、600円の割引を受けられるので4400円となり今までよりも安くなる。







ドコモユーザーでも、他社ユーザーでも、通話をよくする人にとっては最強な契約なのではないでしょうか?

自分はApple製品が嫌いなのでiPhoneには一切興味が有りません、基本は電波が使えるかどうかが、携帯会社を選ぶ基準です。将来性や過去の実績を考えても選ぶキャリアはNTTドコモ以外は考えられません、ソフトバンクが一生懸命頑張っていますが、孫昌義が死ねばあの会社は終わりです、あんな朝鮮企業にお金を落とす気は一切ありません。

日本人は日本の企業にお金を落としましょう、健全な内需拡大が国民の利益に繋がっていきます。