はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

相変わらず勝手な人たち

あたま大丈夫?

そもそも考え方がおかしいでしょ。韓国人得意の障害者差別と日本人じゃ無いのに日本の選挙権を欲しがるって、日本人じゃ無い人は自国で選挙権を持っているんだから、外国である日本で投票したいなんて不自然だと思わないのかな。

一切関係の無い外国に、慰安婦像を建てるような国の奴らに、日本で選挙権なんて与えたら日本は終わるよ。

日本人以外に日本の選挙権を与える事は、地球が滅ぶまで絶対に有りません。





勘違い朝鮮人代表アジここのバカ発言
勘違い朝鮮人代表アジここのバカ発言 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


興味のある方はTwitterで探してみて