はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

益々中国とベトナムの戦争が起こりつつある

中国、ベトナムからチャーター機で3千人を送還 艦船の派遣も決定 
2014.5.18 20:01 [アジア・オセアニア


 中国外務省は18日、反中デモが発生したベトナムから、中国企業で働いていた中国人ら約3千人を帰国させたと発表した。ベトナム人との衝突で中国人2人が死亡した中部ハティン省にはチャーター機を派遣し、襲撃されて負傷した中国人らを四川省成都市に送った。

 新華社電によると、交通運輸省は18日までにベトナム在住の中国人を帰国させるため、艦船5隻を現地に派遣することを決めた。最初の1隻は同日朝、海南省海口を出港した。

 ベトナムと隣接する中国広西チワン族自治区には、多数の中国人が自力で避難している。







中国がベトナム在住の中国人の回収を始めた、こりゃ本格的に戦争状態が近づいてきたな、アメリカや西側が介入するのか?中国を孤立させて追い込もう。



ちなみに、日本も大東亜戦争アメリカに宣戦布告したのは、世界から孤立した時でした。






しっかし世界のデモは凄いね死人が出る、それと比較したら多少朝鮮人に対して日本人デモ隊がヘイトスピーチしたって良いと思うけどね、そもそも朝鮮人のデモは日の丸は燃やすは、天皇陛下を人形にして銃剣で刺すは、本当に酷いデモだ、日本人の規律のあるデモの最中に、ちょっと過激なシュプレヒコールを少し叫んだくらい可愛いものでしょ。日本に文句を言う前に、まず自分の国の酷さを見てからいえ、まさにお前が言うなw