はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

この!キャンディークラッシュ野郎が

さほどキャンディークラッシュ野郎になりきっていませんが、一応スマホにはインストールしてあります、昨日会社で後輩がキャンディークラッシュをやっていたので、自分はレベル7くらいで先に進めない話をして、ゼリーってのが意味分からないよ?沢田研二か?あれはジュリーかw と聞くと、後輩はなんでわからないんですか?これですよコレと教えてくれた。


あ!これがゼリーかなるほど、これがゼリーって分かれば先に進めるよ、と始めたら直ぐにそのレベルを簡単にクリアできた。

なるほどね、ゼリーを消すか果物を落とすのが、キャンディークラッシュ野郎になる目標だったのか…





やっとそこでキャンディークラッシュ野郎のルールが分かりました^^;






ゼリーって、カラーのキャンディーの背面にあるグレーの塊です、なんだそうだったのかやっと理解w


キャンディークラッシュ野郎
キャンディークラッシュ野郎 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

あのグレーの塊がゼリー
キャンディークラッシュ野郎
キャンディークラッシュ野郎 posted by (C)はらっく DSC-HX9V