はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

エリアトラベラーズ・霧の沼編

※霧の沼改め、フィッシングパークつくば園として2015年12月19日リニューアルオープンしました。




ようやく釣りビジョンのエリアトラベラーズで霧の沼編がOAされました、大物を逃して倒れ込むシーンは聞いていたので、その通りで笑えました。

ただあまりにも釣れないOAとなってしまい、村田さんも「釣れない」と思わず言ってしまい、霧の沼としてはイメージダウンな感じに^^;



エリアトラベラーズとしては、結構長い時間粘ってロケをしたように見えましたが、結局大物は掛からずで終了かと思いきや。

スカジャンを着たお客さんが見事に大物をキャッチし、なんとなく霧の沼の宣伝になってOAが終了しました。









スカジャンのお兄さん、あんたなかなか持ってるねw









何度か見直して思った事。

ロケはやはり長くは無かったみたいですね、7時30分〜9時30分の2時間のロケで1時間番組を作ったよう、村田さんのでかい腕時計がそれを物語っていました。

筑波山は冬でも温かいような事を言ってましたが、冬場霧の沼は人が乗れるほど厚い氷が張ります、水車がその氷を張らないよう監視しているのです、それでも凍るそうです。

最初にそっち側に行ったのが間違い。