はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 闇金融ウシジマ君を鑑賞

映画の日だったので闇金融ウシジマ君を観てきました、テレビでもSeason2まで放送されており、人気の闇金融ヒューマンドラマです。


前作のヒロインはAKB48大島優子さんでしたが、今回は門脇麦さん21歳がヒロインとして出演していました、黒田勇樹似で好き嫌いが分かれそうな顔立ちですが、最初は下手くそだな〜と思って見ていましたが、よくよく観ていると素人ってあんな感じだよなと思えてきて、AVに沈められたシーンでも大胆に脱いで(下着まで)バックでのシーンにもチャレンジしていました。

高橋メアリージュン木南春夏の女のキレっぷり合戦も見物です、二人が絡むわけでは有りませんが、おのおの良いキレ方をしています、高橋さんの方はちょと何を言っているか分かりづらいところも有りましたが、木南春夏のキレ方は実に見事な芝居でした。

柳楽優弥のキレっぷりもまぁ良かったんですが、個人的にはもうちょっと変質度が欲しかったかな。

綾野剛なんて旬な俳優も出してきていましたが、誰でも良い感じの役で、ただ旬で有れば良い枠でした、しかし綾野剛は独特の魅力有りますよね嫌いじゃないです。





Part1もなかなかでしたが、今作も時間が進むにつれて引き込まれていく良い作品でした、例えるに硬派な闇金融映画に仕上がっています、この映画を観てこうなっちゃお終いだと自分に言い聞かせるよう観るのが模範的な鑑賞の仕方だと思います。


実はまだテレビ版のPart2は見ていません、やっとスマホで見ていた進撃の巨人が終わったので、次は闇金融ウシジマ君テレビ版Part2をスマホで見ようと思ってます、楽しみです。


テルマエロマエ2と悩みましたが、ウシジマ君Part2にして正解でした、何を観ようかと悩んだらぜひ観てみてください。






木南春夏と言えばムラサキですね^^ なんだヨシヒコとムラサキじゃんw