はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

ジパングみっけ

かわぐちかいじ原作の「ジパング」見たこと有りますか? 好き嫌い、興味有り無しが極端に有るジャンルですが、ニッポン男子なら見ていてぞくぞくわくわくするのでは無いでしょうか?



祖国の平和を維持するにはそれなりの軍事力があってこそ成り立ちます、世界は弱肉強食です、弱い者は滅ぶのです。

日本人はすぐそこに頭のおかしい国があること、価値観が違う国があることから目を反らしてはいけません、我々の常識は通じないのです、そんな奴らから国を守るためにはそれなりの軍事力と法律が必要です。

日本は今現在は他国を侵略するような事を起こす必要が有りません、しかし未来永劫必要が無いとは言い切れません、また攻撃される前に攻撃しないとやられてしまう、日本人が大勢死んでしまう事が起きる可能性だって有ります、いざその時にいかなる対応も出来るよう法律も整備しておかないといけません。


敗戦後70年も経ちました、そろそろ真剣に国防を考える時期が来ています、中国にも朝鮮にも一切の日本の常識は通じないのです、やられる前にやる、やられたらやり返せるようにしておかないと、お人好しの日本人は大勢死ぬことになるでしょう、俺はそんな犬死にはしたくないので、集団的自衛権も日本軍も大賛成です、領土と日本人の命は日本人の手で守れるようにするべきです。



働かざる者は食うべからず、戦わない者は犬死有るのみ。



ジパング 1話 みらい出港




ジパング 2話 ミッドウェー
ジパング 3話 漂流者
ジパング 4話 みらいの戦闘
ジパング 5話 草加の選択
ジパング 6話 攻撃命令
ジパング 7話 マレー鉄道
ジパング 8話 追跡者
ジパング 9話 デッドライン
ジパング10話 交流
ジパング11話 ガダルカナル島
ジパング12話 サジタリウスの矢
ジパング13話 黄金の国
ジパング14話 激突!
ジパング15話 生者と死者
ジパング16話 岡村少佐の意志
ジパング17話 ジパング胎動
ジパング18話 再会
ジパング19話 もうひとつの参謀本部
ジパング20話 伊−21号
ジパング21話 1対40
ジパング22話 警告
ジパング23話 ワスプ撃沈
ジパング24話 死者と生者
ジパング25話 帰還
ジパング26話 戻るべきところ