はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日韓関係を悪化させた原因

李明博(イミョンバク)韓国大統領がまず日本の竹島に不法上陸した、ならまだしも、既に政治的な解決がつき国交も正常化しているにもかかわらず、韓国右翼を喜ばせるような、天皇陛下を侮蔑する発言をし、普段あまり怒らない日本人の逆鱗に触れた。






ほんとこいつは日本生まれ日本育ちのアホウ
李明博(イミョンバク)
李明博(イミョンバク) posted by (C)はらっく DSC-HX9V






そしてそれに負けない筋金入りのバカがこの女大統領、父親は日本から大金をかすめ取り、一切国民への個人保証には使わず韓国企業で分配し私腹を肥やした。娘は就任直後から反日政策をはじめ、今では完璧に感情に走り引くに引けない状態。
パククネ
パククネ posted by (C)はらっく DSC-HX9V





今後日本は安倍政権は韓国に屈することはありません、行くところまで行きましょう。

昔日本はアメリカを憎み、戦い、負けて、仲良くなった。 仲良くなったと言うより強弱がはっきりと分かり平和になった。







日本と韓国は近代になって戦争を行ったことが無い、逆に日米戦争のとき、朝鮮半島は合法的に日本として世界で扱われていたので、韓国人は日本人と共にアメリカと戦っていた同士、それなのに現在は憎み合っている。

やはり行くところまで行って、強弱をはっきりとし、お互い理解し合わないと、未来永劫日本と韓国は憎み合う関係は変わらないだろう、特に韓国人がまったく理解力を持たないので、何かしら白黒付ける必要が有りそうだ。



日本はこれまで十分以上韓国に謝罪をしている、謝罪好きの日本人に「まだ謝らないといけないの?」と思わせる韓国人、図々しいにも程がある…




いい加減にしろアホ!